2026年03月30日
今年も見事な枝垂れ桜が開花しました
今月も終わろうとしている月曜日、昼のランチをご近所の蕎麦屋で久々のおかめ蕎麦を食べた帰り道、当店のお客様の長屋門前に見事な枝垂れ桜🌸に見惚れてスマホでパチリと撮って来ました。
毎年、市民やご近所の方々が楽しみにしている春の季節を運んでくれた風物詩でもある桜がほぼ満開になっています。
花粉症の方は、ちょっと辛い季節となりますが、マスクやサングラスで防御して、今年のサクラ🌸を楽しんでください。

毎年、市民やご近所の方々が楽しみにしている春の季節を運んでくれた風物詩でもある桜がほぼ満開になっています。
花粉症の方は、ちょっと辛い季節となりますが、マスクやサングラスで防御して、今年のサクラ🌸を楽しんでください。

kimonomaster at 14:31│Comments(0)

