2025年08月30日

8月も終わろうとしている月末の振袖選び

記録的な猛暑日が続いていますが、当店の振袖展示室はキンキンに冷やし空調設備もしっかりと整えて、ご予約をいただいたお客様をお迎えしています。
当店の強みは品揃えはもちろん手厚い安心サポート特典やご購入派やレンタル派ママ振り派にも沢山の特典をご用意しております。
こちらのお客様は当店一押しでもある京都千總の古典柄の振袖に川島織物の袋帯をコーディネートした本格的な振袖をご契約いただきました。
当店では、日程を事前にご予約いただいた方は、展示室を貸切にしてゆっくりと振袖選びが出来ます
来月も9月5日から毎日振袖選びが出来ますので、事前予約をしていただければ幸いです。
営業時間は10時〜午後6時までとなっております
但し定休日は毎週水曜日となっていますので、ご注意下さい。
ご都合の宜しいお日にちをご連絡ください。
IMG_3488



kimonomaster at 19:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧