2023年09月28日

九月末になっての振袖選び

今年の夏は約4ヶ月間、続いた異常な猛暑日で地球の温暖化が身近に感じた年となりました。
さて今月も当店の振袖選びが、暑さにも負けず引き合いがあり数組のお嬢様方にご契約いただいております。
こんな悪条件の気候の中、当店まで足を運んでいただいて、好みの振袖をご契約いただいた事に心から御礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そんな気持ちで選んで頂いた振袖では、本番まで当店の保管室でしっかりとお預かりいたしますので、ご安心して下さい。
当店の振袖売場には、常に新鮮な振袖を揃えておりますので、いつでもご予約日をご指定頂ければ貸切状態でゆっくりと空調設備のお部屋で見る事が出来ますので、ご安心してご来店して下さい。
心よりお待ちしております。
IMG_2703
IMG_2704

kimonomaster at 16:07│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by RedotPayカードサポート   2023年10月22日 03:09
3 初めまして、この度は暗号資産専用デビットカードのRedotPayの販売代理店の件でご連絡させて頂きました。サイトやSNS、ブログ運営者様であれば誰でもサイト上に告知して報酬を受け取る事が可能です。

■暗号資産デビットカード RedotPay
https://redotpay.cards


今回ご紹介させて頂くRedotPayはマスターカードとなります。
世界で最も多く利用されているブランドとなっており、デビットカード機能が貸与されますので、お近くのATMで現金を引き出したり、ショッピングや飲食にてご利用頂く事が可能です。


iTiunes、Google Playにてインストール可能な「FiatBit」アプリを連携することで、主要暗号通貨6種類以上(BTC、ETH、LTC、BCH、XRP、USDT等)の「管理」「入出金」「米ドルへの振替」が行えます。


審査不要、入会金、年会費共に無料。更に発行手数料も$100となっており、カードご購入より最短2週間でご自宅にお届けさせて頂きます。


【RedotPay申込】
https://redotpay.cards/


【代理店募集について】
今回、代理店募集を行わせて頂くにあたり、成果報酬ベースでのアフィリエイトをご用意させて頂きました。専用のアフィリエイトコードを発行させて頂き、そちらからカードお申し込みが発生する度に発行手数料の20%が支払われます。

また紹介者が利用されたカードの手数料も還元されますので、利用者が増えるほど、自動的に報酬が増え続ける仕様となっております。

報酬はBTC、またカード発行者の利用手数料報酬はUSDで支払われますので、報酬をRedotPayカードでご利用頂く事も可能です。

まずは公式サイトをご確認ください。

RedotPay Marketing
HP https://redotpay.cards
E-mail info@redotpay.cards
担当 千波

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧