2022年05月16日

ゴールデンウィーク明けの振袖選び

今月のゴールデンウィークが終わり平常営業に戻り早速、当店一押しでもある京都千總が染め上げた逸品振袖と京都川島セルコン袋帯のセットでご注文をいただきました。
こちらの振袖と袋帯は当店と長きにわたりお付き合いをしていただいているメーカーで、当店と信頼関係を構築してお客様に自信をもってお届けしている振袖と袋帯です。
当店の振袖売り場には、常に吟味した商品の仕入れをして、お客様に満足度と信頼度をお届けしております。
当店もコロナ禍で予約ご来店が定着して、時間をたっぷり取ってゆっくりと振袖選びができる体制が整って喜んでいただいています。
ご来店際は、お好みの日と午前午後のご都合の良い日にご予約をしていただければ、ご満足の振袖選びが出来ますので宜しくお願い申し上げます。
IMG_1832
IMG_1833
IMG_1834

kimonomaster at 22:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧