2019年05月14日
令和元年の千總の振袖ご契約

令和元年には入り振袖もお陰様で順調なスタートをきり、母の日には当店の一押しでもある千總の振袖を気に入っていただいたお客様にご契約を頂きました。
当店の振袖の売り場は、常に新鮮で個性溢れた品揃えをしてお客様をお迎えしています。これまで沢山の二十歳のお嬢様を記念する会場に送り出すことができました。当店の振袖は、これまでの実績と信頼を得ることができてお客様には心から感謝しております。これからもご期待に添えるように努力をしてまいりたいと常に考えております。
この記事へのコメント
1. Posted by a 2019年05月17日 18:05

ご近所で気になっていたので、ふっと立寄らせて頂き、思いがけず、しっくりとくる振袖に巡り会えました。一目惚れのご縁に感謝しています。