2010年03月25日

季節の行事には、欠かせない日本文化

きもの美人
今日は、お客様のご子息が小学校を無事に卒業式を迎えることができました。

中学生のころからお付き合いさせて頂いているお嬢様のご子息の卒業式に出席する為、お嬢様のご両親が誂えてくれた思い出の訪問着に袖を通して卒業式に臨みたいと晴れ姿になりました。

当店は、お買い上げ頂いたお客様方にはいつでも無料で着付けサービスを行っています。都合の悪い方は自宅に出張もして、お手伝いしていますのでなんなりと御用命ください。

こちらのお母様は、特に着物姿がお似合いでほれぼれするぐらいの容姿でした。

本日は、誠に卒業式おめでとうございます。これからもご子息様の成長を心からご祈念申し上げます。

 


kimonomaster at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)着物美人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧