2025年01月

2025年01月29日

当店の振袖

今年も正月🎍が過ぎて早くも1月下旬になろうとしています。
三京の振袖選びも毎日が振袖開催日で、昨日も素敵な振袖をご契約頂いて、忙しい振袖売場となっています。
当店は、事前にご予約をいただいた方が優先で貸切の状態で、ゆっくりと振袖を試着する事が出来るシステムになっています。
三京の振袖選びの特徴は、一人一人の大切な記念日を迎えるお嬢様方に丁寧に応対して、ご納得していただけるまで、説明をさせていただいています。
是非、ご来店して内覧をしたい方は、ご一報をお待ちしております。
2月は大変混み合いますので、早めにご予約をお願い致します。
IMG_3250

kimonomaster at 08:48|この記事のURLComments(0)

2025年01月17日

今月の振袖選び

二十歳の集いも終了して、今月も続々とご予約のご一報が入り忙しくなっています。
当店の振袖は、信頼と安心を得て多くの二十歳を迎える準備をするお嬢様方にお応えするために、振袖選び売場を常に新柄と新鮮な商品を陳列しております。
当店の特徴は、ご予約をいただいたお客様には、時間を気にしないで安心して、ご満足がいくまで何枚でも着付けをして、コーディネートをさせていただいています。
今月もまだ予約に余裕がありますので、是非都合の良い日と時間をご一報いただければ、ご予約をさせていただきます。
寒さが厳しくなってきましたので、お気をつけてお越しください。
IMG_3242
IMG_3240
IMG_3230

kimonomaster at 18:43|この記事のURLComments(0)

2025年01月15日

今年の成人式二十歳の集いが無事終了致しました

今年の成人式二十歳の集いは、穏やかな晴天の中、記念すべき多くの二十歳のお嬢様を送り出す事が出来ました。
当店では、朝早くから数十名のスタッフで対応して一生一度の記念すべき二十歳の晴れ姿のお嬢様を会場に送る事が出来ました。
当日、二十歳のお嬢様方には、大変朝早くからお出かけいただいて、メークや着付け等にご協力いただいて、誠にありがとうございました。
三京の当日の流れは、お嬢様方には移動もなく当店の一階と二階を使用して、段取り通り順番を決めての着付けをしていますので、スムーズで当日の流れでムダな待ち時間を避ける事が出来ました。
今年の二十歳の集いが終わると、息をつく暇もなく来年度の準備にかかっています。
当店では、家族の大切な記念すべきイベントですので、全集中を傾けて二十歳を迎えるお嬢様の大切な人生の節目でもある二十歳を三京スタッフ一同で真心を込めて、取り組んでおります。
改めて、二十歳を迎えたお嬢様方に心からお祝いと実り多い人生を歩む事を、ご祈念申し上げます。
注釈ですが3枚目の写真は、奄美大島をこよなく愛するお嬢様で、奄美大島紬の振袖と京都大庭織物の袋帯を締めて式に臨みました。
IMG_3244
IMG_3238
IMG_3247
IMG_3249

kimonomaster at 11:34|この記事のURLComments(0)

2025年01月07日

今年もスタートしました。

新年明けましておめでとう御座います。今年は生活習慣でもある神棚から事始めをしています。
数十年ぶりに心機一転して出雲大社の大社造りの神棚にして、無病息災、家内安全、平和な世界と災害の無い平穏な日常生活を過ごせる事をお願いして、縁結びの神でもある出雲大社神棚に手を合わせて事始めをしています。
本年もよろしくお願い致します。
IMG_3229

kimonomaster at 10:50|この記事のURLComments(0)
月別記事一覧