2021年08月20日

店主のつぶやき

昨年からのコロナ禍で世の中の生活様式が様変わりして大変生き辛さを感じる昨今です。
今回は成人式について感想と意見を投稿したいと思います。
今年の1月に行われる予定でした成人式が各市町村の判断に委ねた形になり、やむなく中止を余儀なくされて一生一度の二十歳のお祝いができない異常な成人式を迎えることになり大変心が痛む二十歳の成人式になってしまいました。しかし、当店ではこれらの問題よりも家族の熱い心と友人たちの絆の硬さによって当日は、自分だけの思い出と記憶に残る成人式を決行して大変好評でした。来年もコロナ禍が消滅するかは、これも未知の世界になると思いますが、前向きな新生活様式を取り入れた新たな三京独自の成人式を迎える準備をしたいと考えています。諦めない強い意志と行動をとることが成人式を迎えるお嬢様や家族にはなむけとなることを信じて取り組みたいと思います。


kimonomaster at 21:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧