2020年05月18日

こんな時期ですが、事業継承をしました。

当店も自粛を段階的に柔軟解除準備している5月ですが、次世代に三京を繋げるため継承作業をしていましたが、ようやく様々な事務処理が整い今日、息子に名義変更が完了しました。
コロナウイルスで世の中が、激変して生活様式や経済など変わろうとしている時期に渡される息子も辛いと思います。しかし継承した以上、確固たる覚悟と信念を持って新社会を生き抜く力を備えて、社会貢献と必要とされる店づくりに歩んでいただければと考えながら、自分がこれまで歩んだ人生を振り返っています。
これからの三京に期待してみてください。きっと新しい店につなげてくれると思います。よろしくお願い申し上げます。
IMG_0898



kimonomaster at 17:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧