2018年09月15日

こんな事もありました。

FullSizeRender
IMG_6322
雨も多くなり気温も下がり、秋に近づいている9月の中旬ですが、これまで歩んできた三京の出来事を振り返ることの出来る時間がありましたので、書類の整理していると埼玉県知事に頂いた賞状が、出てきましたので懐かしく思い出しながら、改めて小売業として何が出来るかを考えている時間をいただきました。
今月から七五三のお祝い関係の仕事が沢山ありますので、心を引き締め賞状に恥じない呉服屋としての使命を果たしたいと考える小雨の土曜日となりました。

kimonomaster at 11:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧