2017年07月24日

今年はいろんなピンバッジをいただきました


今年は、ライオンズクラブで、いろんなピンバッジをいただけました。
左のL字の金バッジは会長終了の時点でクラブから頂戴した高価なピンバッジです。
右側の星マークがぶら下がったのは、スポンサーバッジで、前期は2個頂戴いたしました。
真ん中のバッジは、アメリカシカゴ帰りのお土産として頂いた貴重なバッジです。
ライオンズクラブ在籍二十数年となるとバッジも増えてどうしょうかなと思いながら、一つ一つに深い繋がりと思い出が詰まったバッジですので、大切に保管しょうと思いながら整理をしています。

kimonomaster at 16:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧