2017年03月26日

ライオンズ杯金魚つり大会中止


今日は、戸田ライオンズクラブ杯子ども金魚つり大会の予定になっていましたが、朝からあいにくの雨の為、やむなく中止としました。
午後からの花見バーベキューも昨日の時点で雨予報なので中止となりました。今朝道満グリーンパーク金魚釣り場に来てくれた戸田ライオンズクラブメンバー数名で、15年前に戸田クラブ30周年記念に約20本の桜の木を植えましたが、寄贈板の看板が古くなったので、今年ライオンズクラブ創立100周年を記念して看板を新しくライオンマークと奉仕団体である説明を入れた看板に変えることができました。小雨模様の中ですが、15年で大きく成長した桜の木の下で記念撮影をして来ました。まだ桜は蕾でしたが今週末が見ごろとなるでしょう。

kimonomaster at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧