2016年03月31日

戸田ライオンズクラブ卓話


昨晩は、戸田ライオンズクラブの久々の卓話でした。
今期も残り3カ月になってきましたが、戸田クラブの事業もまだまだ盛り沢山残っている昨日、戸田市神保国男市長が市政の現状と将来を語っていただきました。
戸田市は、人口増加率も高く将来に期待が持てる市との事や、人材の育成にも力を注いで教育指導に取り組んでいる事などを事細かに説明して頂きました。
市政運営には、市民と行政が一体化して共有できる事案を解決する仕組みが、必要な時代に入っているとのことを語っていただきました。
戸田ライオンズクラブでは、これからも卓話事業を展開して多くの方に聞いていただける仕組みを構築してまいりますので、ご期待してお待ちください。
昨晩の卓話にもオブザーバーも数十名参加して頂き、今年で戸田市が50周年を迎えますので、様々な事業をやる予定になっています。最初のイベントが4月10日の花フェスタ植木市になります。


kimonomaster at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧