2014年08月28日

知っていますか

画像1
今週末の30日土曜日夕方5時から景観と文化を育む会主催のミニコンサートが 戸田後谷公園まちかど広場で行われます。 しかし、天気予報が小雨なのでちょっと心配していますが、今のところ決行の予定で準備しています。 こちらの団体の存在をご存知ですか、最初のきっかけは、地域の有志が公園改修を市に要望して立ち上げた市民会議のメンバーが残って、自分達の街づくりは自分達の手で守るの合言葉が、発足のきっかけとなって市役所南通り景観と文化を育む会が出来ました。 活動内容は、毎月10日の清掃活動と後谷公園を使用して定期的なミニコンサートそして、花壇の手入れが主な活動内容です。 戸田市内では、奉仕団体が沢山あり緑と潤いのある街づくりに積極的に活動して住みやすさが、埼玉県でNo.1に輝いています。 自分の持論である三方よし精神で、これからも戸田市を応援して行きたいと思っております。
kimonomaster at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧