2014年05月30日

戸田市内にもお洒落な隠れ家が出来ています

画像1

最近、戸田市内にもお洒落な割烹店が新規開店していまず。
戸田市も人口が増加して135000人になりましたが、なかなか都内の街並みのようには、ほど遠く戸田駅前がようやく急ピッチで整備され街並も変貌しようとしています。
店舗も飲食店や大型ショッピングの新規参入が多くなってきている感じがします。
そんな中、今月新規オープンした海鮮割烹に行ってきましたが、なかなか雰囲気の良いお店で、隠れ家にしたい店舗でした。
kimonomaster at 16:10│Comments(0)TrackBack(0)戸田市 | 三坂功★紹介

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧