2013年09月24日

外看板を一新しました。

画像1

いままでシンプルな外壁でしたが、駅前看板が好評に付き店の外壁にも同様な看板を付けて見ました。
これまで外壁をいじる事なく数年が経ちましたが、遠くからでもわかりやすい目印と考えていましたので、駅前の看板を使用する事にお客様の承諾をとり新しい看板を取り付けることができました。
暗くなってライトアップするとなかなか素敵な看板でした。
kimonomaster at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)お店について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧