2013年02月17日

飾り寿司、イベントが終了いたしました。

画像1

二日間で行われましたイベントが盛況の中無事しする事ができまた。
今回の飾り寿司イベントは、お孫さんがいる若いおばあちゃんのお客様に大変受けてクマさんやパンダの飾り寿司を持ち帰る方で人気を得ました。さすがに孫は目にいれても可愛いいとよく言いますが、そのとうりでした。
飾り寿司もなかなかの出来ばいで、こちらの松などは素晴らしい寿司でした。
当店は、これからも楽しんでいただけるイベントを続けて行きたと思っています。
kimonomaster at 19:12│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧