2013年01月30日

今日は三井アウトレッドパーク入間に来ています。

画像1
今年から毎月水曜日が定休日になって1月最後の休みでしたので、昨晩のテレビを見ていると三井アウトレッドパークが一斉値下げのコマーシャルを見てしまい明日は早速、出かけて見ようと軽いノリで出かけました。

しかし、自分が欲しくなるような物がなくぶらぶらと約3時間歩き回りました。

最後に目に飛び込んできた店に自分好みのシューズと鞄がありましたので、買い求めてブラブラとドライブを楽しんで帰りました。

定休日に慣れていない自分に気づきながら一日を過ごしました。


kimonomaster at 12:17│Comments(0)TrackBack(0)三坂功★紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧