2012年09月03日

三京は、商品のコンセプトをしっかり伝えます。

2081e685.jpg
三京は、商品に熱いこだわりを持って買い付けをしています。先週も息子と秩父の機屋さんを回って新しい商品開発を発掘する為、行ってきました。秩父は、昔銘仙の一大産地でしたが、時代と共に衰退して細々と継承して頑張っている若手がいると聞いて進化した銘仙を見てきましたが、新しい商品開発に悪戦苦闘しながら、現代社会のニーズに合った商品開発に精を出していました。当店も目についた商品を数点買い付けしてきました。

kimonomaster at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧