2012年05月24日

戸田シティセールス。

bf3a2442.jpg
新緑が一段と深くなって、爽やかな季節になって来ました。

五月の下旬、戸田市後谷公園まちかど広場がきれいな緑でおおわれています。

こちら公園は、以前紹介しましたが市民の力と行政の協力によって改修工事された市民の憩いの場です。戸田市中心部にある後谷公園で市民や子どもが安心して利用できる公園にする為、多くの市民が関わってきた戸田市を代表する公園です。

この場所で今月、26日に水岡のぶゆきさんのミニコンサートが開催されますので是非、遊びに来て下さい。(午後1時から〜1時40分まで)新緑の下で快適な演奏をしています。

定期ミニコンサートも今年で、4年目を迎えます。震災後は、おうえんコンサートと題して支援活動を続けています。昨年は、募金も40万以上集まり戸田市の方に義援金を届けました。

当日は、アイスコーヒーを出していますのが、こちらも義援金の一部として届けたいと思っています。


kimonomaster at 10:42│Comments(0)TrackBack(0)戸田市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧