2011年11月03日

やっぱり「健康は血から」でした。

17b3566a.jpg
昨晩は、戸田ライオンズクラブの例会でした。

例会のなかで特別卓話があり東京女子医大名誉教授溝口先生の「健康は血から」と題した講演あり、やはり健康の源は、血であることが再認識しました。

常に血をサラサラ状態にするために日常的に私生活を快適に過ごすように心がける事が一番必要と話しをして下さいました。

何気なく吸っている酸素や水の大切さをあらためて知ることになりました。大変有意義な時を過ごすことができました。

寝る前の一杯の水が、血をサラサラにする秘訣かも?


kimonomaster at 09:36│Comments(0)TrackBack(0)戸田市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧