2011年10月29日

今日のハロウィンもの凄い事になりました。

262d1ddb.jpg
1時から始まったハロウィンが凄い行列ができ一時長蛇の列になりパニック状態に陥りました。

もの凄い子どもたちが噴いて沸いたように集まって凄いハロウィンになりました。

約千人ぐらいの行列ができ,お菓子が足りなくなって買い増して対応しました。

今年のハロウィンは、口コミが徹底して子どもたちに伝わり大成功のハロウィンに終わりました。


kimonomaster at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)戸田市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧