2011年10月23日

秋の戸田文化祭

dcce0514.jpg
戸田市男女共同参画センターで会館を利用しているサークル仲間によるビリーブフェスタをやっていました。

センター内では、豚汁・おにぎり・フランクフルトなどの模擬店が賑やかに開催され庭先では、がんばろう福島と題して産直をやって賑わい米や野菜類を格安で販売されていましたので自分も野菜を沢山購入してきました。

戸田市内では、同時開催で戸田商工会祭も開かれ子どもたちで賑わい盛り上がっていました。

3、11以降、何かと自粛ムードが漂っていましたが、半年が過ぎ世間の行事が平常に戻ってきた感じがしました。

これでなかれば、明日の希望をつかみ取ることができません。


kimonomaster at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)戸田市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧