2010年04月09日

中華街での食事会。

中華街
3テーブルに分かれて中華街で食事会を楽しみました。

こちらのテーブルは、仲良しグループで和やかに会話が弾んで楽しい一時を過ごしていました。料理もランチにしては豪華なフカヒレずくしの中華料理にお客様は、ご満悦でした。

着物姿のお客様から年に数回このような企画をお願いしますと要望がありましたので、観桜会だけでなく色々な企画を立案実行して行きますので楽しみに待っていてくださいと伝えました。

 


kimonomaster at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧