2009年09月28日

「ゆめまつり」で新たに街角広場を活用しました。

新たな試み
「まつり」で新たに街角広場を利用してみました。ここは戸田市内でも多くの市民が、利用する憩いの場となっているシンボル的な公園です。この場所を商店会で音楽広場として活用してみました。なかなかの雰囲気で演奏者の声も上々で、市民の方も一日中楽しんでいただけました。こちらは戸田第一小学校金管バンドが演奏している場面です。
kimonomaster at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧