2009年03月17日

ブログリンク当選者に送りました。

ブログ追伸
当選者に今日お届けした景品です。

春ですので、サクラの柄と端午の節句のハンカチにしてみました。

当選者の方、本当にブログを見ていただきありがとうございました。


kimonomaster at 18:28│Comments(4)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 芥子   2009年03月18日 21:17
今日届きました 素敵な柄のハンカチありがとうございました
これからもブログ楽しみにしています

2. Posted by 三坂   2009年03月19日 09:23
これからも上戸田ブログ楽しみにしてください。
3. Posted by もり   2009年03月19日 09:52
素敵なハンカチありがとうございました。2枚もあるなんて思ってもいなかったですよ。

家内と母が盛り上がっていました。
感謝です。
4. Posted by 三坂   2009年03月20日 21:06
森さん、家族で喜んでいただきましてありがとうございます。これからも戸田市が、住みやすい我が街していきましょう
これからもアドバイスよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧