2008年11月28日

上戸田イルミリンク点灯式が無事に終了いたしました。

pirikara
今日は、上戸田商店会のイルミーネイション点灯式でした。午後から雨も上がり素晴らしい天気になりました。様々なイベントで大変盛り上がりました。ピリ空さん今日は、大変お疲れ様でした。これからも色々な出会いが待っていますので頑張ってください。今日は本当に皆さまご苦労様でした。
kimonomaster at 22:44│Comments(3)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちほ(ピリ空)   2008年11月29日 20:50
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
素敵なイベントに参加させていただけたことを心から感謝しています。上戸田商店会さん最高ですね^^
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
またぜひライブを聴きにいらしてくださいね♪
2. Posted by サクラ   2008年11月30日 06:33
お疲れさまでした事故などもなく無事に、そして盛大に終えることができて良かったですね
今回も終わってみて、すっごい楽しかったなぁ〜
何はともあれ、段取りから片付けまでホントご苦労様でした
3. Posted by 三坂   2008年12月01日 09:14
ちほさんお疲れさまでした。これからも素敵な演奏聴かせてくだい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧