2008年11月09日

戸田市文化祭

文化祭
今日は、戸田市主催の文化祭行事に参加してきました。戸田市文化会館三階で茶道連盟による秋のお茶会が開かれていました。今回は男三人衆でお茶をいただいて来ました。男のきものにお客様が興味を示してくださってモテモテで、楽しいお茶会でした。次回も是非とのお声をいただき日本文化の良さを味わってきました。 文化祭行事は、まだまだ続きますので文化会館に足を運んで晩秋を過ごしてみてください。
kimonomaster at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧