2008年11月08日

これから本番になります。きもの美人

振袖
今日は、あいにくの曇り空でしたが多くの行事で、きものを着る人がピークに達しました。七五三やおよばれのお客様が、いままで当店で新調された着物で出かけられる方が多く見受けられました。こちらのお嬢様は来年迎える成人式の前撮をされ、お似合いの着物姿にスタジオで時間をかけて下さいましたと喜んで当店に帰ってきました。振袖を着ることにより感動と変化をあじわうことができましたとお嬢様が語ってくださいました。
kimonomaster at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)着物美人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧