2008年10月27日

ハロウィンの子どもたち

ハロウィン子どもたち
朝から子どもたちが、様々なスタイルで仮装してハロウィンを盛り上げてくれました。近所の子ども達が元気よくお菓子をもらいにきてくれて、こちらもパワーをいだだきました。子どもたちも礼儀正しく「ありがとう」の言葉を発してもらい、ハロウィンイベントも教育の一環になるように思われました。


kimonomaster at 13:48│Comments(1)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2008年10月28日 14:10
お疲れさまです多くの子ども達の素敵な仮装、そして笑顔が見れて、こちらも多くのパワーをいただきましたこういうイベントはいくつあってもいいですよねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧