2008年09月26日

いよいよですね「ゆめまつり」

c22a647e.jpg
今度の日曜日に迫りました。上戸田商店会「ゆめまつり」が明後日に開催されますがお天気が気になる昨今です。当店の模擬店は山形名物でもある里芋と山形牛がミックスされたイモ煮をやります。仕込みは土曜日から店主、自ら里芋の皮むきをしています。手間のかかる食材ですが年一度のイベントですので楽しみにしながら作業にかかります。当日は各商店会がブースで趣向をこらした美味しい食べ物を皆様に提供させていただきますので、是非ご期待ください。

kimonomaster at 22:10│Comments(3)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chiho   2008年09月26日 22:50
こんばんは☆ピリ空のchihoです。
ゆめまつり、いよいよ明後日ですね!
いも煮、食べたことないので食べてみたいです。
楽しみです^^
私たちもホールで頑張ります♪
2. Posted by ココママ   2008年09月26日 23:59
お天気大丈夫そうでよかったです
実行委員の方々が一生懸命考えたゆめまつり、大成功に終わる事間違いなしですね
各ブースへマイクを持ってお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす
3. Posted by みさか   2008年09月27日 09:12
chihoさんの演奏が聴けなくて残念です。当日の「ゆめまつり」に遊びに来てください。音楽祭で頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧