2008年08月25日

オイラも牛歳です。

41af6bd6.jpg
今日は年一回の地元有志による旅行会で福島に来ています。途中那須の道の駅で昼食をとりました。この牛は駅内で見つけたオブジェです。大変楽しい一時を過ごすことができました。

kimonomaster at 17:06│Comments(3)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2008年08月25日 19:51
おいらも、牛歳です
来年は年男ですね〜
2. Posted by みさか   2008年08月26日 13:09
サクラさん実は、磐梯ゴルフ場でプレーをしてきました。天候がよくなくスコアは午前が53回午後は46回の99回でした。ここのところあまり成績が振るいませんので、当分ゴルフクラブを握るのやめようかと思います。如何でしょうか?
3. Posted by サクラ   2008年08月26日 17:13
練習しすぎなんですよ〜きっと・・・
次は、練習しないで行かれるとかどうです?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧