2008年08月08日

三京倶楽部夏の恒例屋形船まつり

三京倶楽部夏まつり
 夏恒例 屋形船での三京倶楽部の納涼会を開催しました。

三京では、四季折々にイベントを開いてお客様と交流会を開催しています。今回も恒例となりました、屋形船で夏を楽しみながら触れ合いました。乗船する前に浅草を散策してレトロな昭和の雰囲気を久々に皆さんで味わいました。昨日は、とても日差しが強く汗をかきながらのイベントになりました。船内では、大いに賑わい楽しい一時を過ごしました。次回はどんな内容のイベントになるんですかとの要望があり早速三京では、企画を練ることにしました。ご期待してください。


kimonomaster at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧