2008年08月07日

今日は三京主催の夏風物詩でもる屋形船にくりだしました。

81cc0de4.jpg
屋形船の前に浅草界隈を散策してまいりました。浴衣姿がとてもお似合のオイラサクラ歯科です。屋形船もカラオケ三昧でおおいに盛り上がりました。夏の一時を過ごすのもオツナもんです。

kimonomaster at 20:22│Comments(1)TrackBack(0)携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おいらサクラ   2008年08月07日 21:36
本日は楽しい一時をありがとうございました夫婦でこうして浴衣を着て歩く機会などないので、更に素敵な時間を過ごすことができました屋形船も皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったですこうした会をやられるは本当に大変な事と思います本日は本当にお疲れさまでした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧