2008年04月12日

戸田笹目幼稚園入園おめでとうございます。

入園式
戸田笹目幼稚園入園おめでとうございます。

記念写真を撮るために、お母様が綺麗に着物を着ました。お嬢様は小学校でご子息さまは、この度道徳に特に力を入れています笹目幼稚園にご入園されたとのことでした。

これから沢山の出来事があるかと思いますが家族の絆を大切にして良いお子様に育ててください。心からお祝い申し上げます。
kimonomaster at 20:08│Comments(3)TrackBack(0)着物美人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 立石です   2008年04月13日 21:28
先日はおせわになりました。
無事に記念撮影を行う事ができました。
本当にたまたまだったのですが、三京さんの方々にめぐり逢えてとても良かったと思っています。
あの後会う方々に‘やっぱり着物は素敵ね’と声をかけられ、私自身も着物の魅力に改めて気づくことができとても幸せです。
腰が痛くてすぐに脱いでしまったのですが、かすかにシミのようなものがあるのでまたお伺いします。
2. Posted by みさか   2008年04月13日 21:36
家族の記念写真、きっと思い出になったことでしょう。着物姿がとてもお似合いでした。腰を痛めたとのことですが無理をしないでください。シミは取れますので安心してください。又のご来店をお待ちしております。
3. Posted by 白石です。   2008年04月14日 12:38
立石さんとっても素敵ですよ。
お着物もすばらしいですね。帯と着物がすごく合っています。

これからは機会があったら是非着物を一緒に来て出かけましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧