2007年07月24日

再々登場します。今回は絽の小紋

絽の小紋
お稽古の帰りに当店で誂えてくださいました絽の小紋でお寄りいただきました。帯は絹麻の半幅帯でなかなかお似合いでした。こんなゆったりした時間を過ごせる人生もなかなかおつなものですね。日本のこの時期は高温多湿で過ごしにくいものですが伝統文化でもある民族衣装である着物は、日本の風土にあった涼しさを味わえる賢い衣装です。これからも素敵な着物姿を皆さんに披露お願いします。

kimonomaster at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)お客様 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事一覧