2023年02月

2023年02月28日

当店オリジナル岩谷堂チェストが出来上がりました。

昨年の9月に岩手県奥州市岩谷堂生産地に出向いて当店オリジナルチェストを製作依頼していた素敵なチェストが出来上がり当店店内でお披露目してお客様にお見せしております。
なかなかの評判で本格的に販売は、4月から車箪笥や着物収納箪笥などを合わせて公開したいと思っておりますので、問い合せなども受付しておりますので、興味のある方は是非、ご一報くだされば説明等をさせていただきたいと思っています。
IMG_2416


kimonomaster at 17:10|この記事のURLComments(1)

2023年02月23日

今月も予約のお客様で賑わっています。

2月に入り寒さも厳しく体調管理が難しい季節になっています。今年は花粉の飛散が多いとの気象庁の情報が出て花粉症の方には辛い日々が続きますので、お大切にしてください。
さて当店の振袖選びの方ですが、来年の方や再来年の方々が続々とご予約に来ていただいています。
当店では、ご予約いただいた方は、振袖を当日までしっかりと保管しておりますのでご安心ください。
ここ数日立て続けにご契約いただいていますが、当店の振袖は豊富な品揃えをしていますので、いつでもお気軽にお越しください。きっと自分好みの振袖を選ぶ事が出来ます。
本日はお忙しい中、御来店いただきまして誠にありがとうございました。
IMG_2406
IMG_2408
IMG_2410
IMG_2411

kimonomaster at 20:28|この記事のURLComments(0)

2023年02月17日

当店の振袖選びは、お客様に誠実に対応しています。

昨今、振袖対象者の方には、多くのDMが届いていると思いますが、当店では極力不快感を与えないように過大広告や迷惑勧誘電話などを差し控えております。
最近はSNSを駆使して、惑わす勧誘が横行している感があるように思われます。当店では真面目に真実を伝える店構えと、これまでのお客様の口コミを大事にして、お客様第一に考えお嬢様の好みを尊重して、経験豊富な当店女将が丁寧に接客対応をして好評を得ています。ご家族にご安心して御来店いただけるように常に気配りをしてお待ちしております。
昨日も時間をご予約して御来店いただいたお客様が自分好みの振袖を選んでいただきました。
お忙しい中、御来店とご予約をいただきまして誠にありがとうございました。
IMG_2397
IMG_2398

kimonomaster at 11:07|この記事のURLComments(0)

2023年02月07日

今月の振袖選び

2月に入り当店の振袖特設会場も盛り上がってきました。
当店の振袖は、厳選された新柄振袖が常に取り揃えてお客様満足度が上がるように常に気配りをして迎える準備をしております。
今月も当店のスタイルを守りハガキで告知をしております。内容は当店にご予約の際、丁寧に説明してご納得いくまで何枚でも着用してお気に入りの一枚を探すお手伝いをさせていただきます。
IMG_2394
IMG_2393

kimonomaster at 19:11|この記事のURLComments(0)

2023年02月05日

今月の催事

当店では毎月催事をして店の活性化に繋げています。
今月は多くの人に着物を着てもらいたいの一念から手軽にお買い求めが出来る訪問着を紹介しています。なんと良質の訪問着が仕立て上がり198000円でご奉仕させていただきますので、この機会をお見逃しないように注視してみてください。
IMG_2391

kimonomaster at 16:48|この記事のURLComments(0)
月別記事一覧