2022年02月

2022年02月27日

2月の振袖選び

2月の寒さも和らいで、日常生活も暮らしやすくなって来ていますが、当店の今月の振袖売場も多くのお客様のご来店で、春の訪れのように和みの空間になっています。
昨日もお嬢様の晴れ着選びにご家族でご来店していただき、お気に入りの一枚をご契約いただきました。お嬢様に良く似合う素敵な振袖でご満足していただきました。
当店は常に新柄振袖を買い付けをして、お客様がご満足するまで振袖選びに接客対応しておりますでご安心して下さい。
当店ではコロナ禍により完全予約制となっていますので、ご来店の際はご一報よろしくお願い申し上げます。
IMG_1773
IMG_1774
IMG_1775

kimonomaster at 09:39|この記事のURLComments(0)

2022年02月17日

毎日が振袖展を開催しています。

今月も中旬に入り寒さも和らいで春の日差しが強くなって来ていますが、当店の二十歳の振袖選びも毎日問い合わせがあり、振袖コーナーも賑やかになって来ています。
当店は様々なアイテムで対応していますが、今日紹介したいのが、オーダーレンタルの問い合わせのお客様が多くなってきていることです。
その理由ですが、近年は日本人の体型が欧州欧米型になって来ており手足が長くなり普通のレンタル振袖では、着ることが出来ないお嬢様が多く見受けられいるのが現状ですが、当店では数年前から着丈袖直しなどを積極的にやって二十歳のお嬢様に喜ばれおります。又、自分のサイズに合わせたオーダーレンタルの振袖も人気となってきています。柄も帯も自分の好みでコーディネート出来る振袖も当店の強みとなっておりますので、まだご用意されていないお嬢様に必見だと思います。ご来店の際は、密を避ける為ご一報お願い申し上げます。
IMG_1760
IMG_1761

kimonomaster at 12:00|この記事のURLComments(0)

2022年02月13日

充実した三京振袖

当店の振袖は常に充実した品揃えをしてお客様をお迎えしております。
最近の近況ですが、レンタル派が多くなっていますが、当店の売りでもあるリーズナブル価格の購入派も多くお客様の振袖選びもご満足がいくまで時間をかけて応対しております。
人生で二十歳は一回きりの特別な日です。後悔のないようにきもの専門店である当店の振袖をご覧いただければご納得いただけることでしょう。
尚、ご来店の際は、ご都合が良い日と時間を指定いただければ、ごゆっくり見ることが出来ますので、ご一報お待ち申し上げます。
IMG_1757
IMG_1759
IMG_1758

kimonomaster at 16:29|この記事のURLComments(0)

2022年02月06日

2月の振袖選び

今週は寒波が来て厳しい寒さになっています。
当店も2月に入り新柄振袖が続々と入荷して充実した品揃えが整っております。
振袖選びも購入派やレンタル派に分かれて来ていますが、当店は各派の特長を色濃く出して、納得出来る振袖選びが出来るような仕組みになっておりますので、是非一度ご来店いただいてみて下さい。
三京は購入派の方にもお求めやすくリーズナブル価格で対応していますので、何なりとご相談していただければ幸いです。
IMG_0649
IMG_0648

kimonomaster at 17:28|この記事のURLComments(0)

2022年02月04日

一月も終わり昨日は節分でした。

節分の豆まきも終わり振袖選びも本格的な時期に入り、毎日お客様の下見やご予約で忙しい日々の商いに専念している三京です。
最近のお客様は、目が肥えている方が多く柄選びも上手にテキパキと選んでご契約をいただいております。
特に三京がこだわる換気と空調設備が整った2階振袖コーナがとても人気で、安心して振袖選びが出来ると喜んでいただいております。
振袖選びは、安心安全な三京で是非、思い出に残る成人式をお迎えしていただければ幸いです。ご来店の際は、ご一報お願いたします。IMG_1751
IMG_1750
IMG_1749
IMG_1748
IMG_1747
IMG_1746


kimonomaster at 12:26|この記事のURLComments(0)
月別記事一覧