2022年01月

2022年01月20日

いよいよ明日から初売り

コロナ禍も3年目を迎えようとしていますが、社会経済を停滞させないため各個店がいろいろ知恵を絞って頑張っています。
当店も恒例の初売りに挑戦して活気を取り戻したいものです。
世の中の動向に左右されて、なかなか思うようにさせてもらえませんが、前向きに考えてイベントを開催したいと思っております。
IMG_1739
IMG_1740

kimonomaster at 11:59|この記事のURLComments(0)

2022年01月14日

三京初売り

今月21日から当店初売りを開催致します。
今年も当店らしさを十分に発揮して、オリジナルに富んだ商品の数々を取り揃えます。
是非お近くにお寄りの節は、お立ち寄りお待ち申し上げます。
IMG_1729
こちらは当店自慢の訪問着です。お手頃な価格帯となっております。
kimonomaster at 13:51|この記事のURLComments(0)

2022年01月12日

京都千總の振袖

今年も始まりました二十歳の晴れ着振袖選びですが、近年はレンタル需要が半数を占めていますが、購入者も多く特にこだわった商品を求める二十歳のお嬢様もかなり見かけます。
当店の数十年取扱いをしている自慢の振袖が京都千總の振袖です。自分の個性を生かした素敵な逸品の振袖でございます。
このように魅力溢れた逸品振袖を当店は毎年京都に出向き仕入れをして関東圏のお客様からのご要望に応えて信頼を築いて来ました。
価格もほどほどのリーズナブル価格でお求めやすくなっております。
この時期は柄もバラエティに取り揃えておりますので、是非一度ご来店いただいてみては如何でしょうか。来店の際は時間の予約をいただければ幸いです。尚毎週水曜日は定休日となっています。営業時間帯はコロナ禍でもあり10時から午後6時までとさせていただいています。
IMG_1728







kimonomaster at 19:46|この記事のURLComments(0)

2022年01月06日

今日から仕事始め

仕事始めの今日は、厳しい寒さで関東圏は午後から雪が降るとのことでした。
午前中は戸田市水と緑の公社の管理者として戸田市長を表敬訪問して、これからの戸田市の公園運営管理をして市民に愛される緑豊かな公園を目指す指針の意見交換をしてきました。
当店の営業も今日から平常営業時間帯となります。午後からはやはり予想通り雪が降り積雪10センチ積もりました。明日の朝が大変ですね。
IMG_1685

kimonomaster at 20:06|この記事のURLComments(0)
月別記事一覧