2021年03月

2021年03月30日

2年前からの計画を実行に移しました。

当店も事業を進化させる為に前々から計画していた店舗の建て替え工事を着手しました。
2月の節分を過ぎてから取り掛かる予定をしていた約1か月解体工事から始まり3月に入り地盤改良工事も終わり基礎工事に取り掛かっています。
旧店舗も取り壊すのが心苦しかったのですが、成人式のお客様にご迷惑やご不便をお掛けしていましたので、計画を実行に移しました。
完成予定は9月上旬ごろになるとのことです。
建築中は、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けする事をお許しくださいますように心からお願い申し上げます。
IMG_1223
IMG_1222

kimonomaster at 21:03|この記事のURLComments(0)

安心して振袖選び

一月からの投稿がおろそかになり大変失礼いたしました。当店の事情によりお店の建て替えが工事が二月から始まりお客様には大変ご迷惑とご不便ををおかけしております。そんな中、当店の振袖選びのルールをきっちりと守っていただいて今日も2組のお嬢様がご来店してお気に入りの晴着を選んでいただきました。今月も多くのお嬢様にご契約いただきましてここらから感謝と御礼を申し上げます。IMG_1219
IMG_1215

kimonomaster at 20:49|この記事のURLComments(0)
店主敬白
三坂功
埼玉県戸田市で呉服屋「三京」を経営しています。和をあなたの魅力にするそんな着物と着こなし方をお届けします。
月別記事一覧