2020年11月

2020年11月13日

閉店セール

当店も現在の店舗で38年が経とうとしています。
昨年から計画していました将来に繋げるための新店舗建て替え実現のため、こんな時代ですが、一大決心をしまして令和3年、きもの三京は生まれ変わります。
長きに渡り三京をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。今年はコロナ禍で大変な激変な年になっていますが、仕事をとうして三京がどのように変革して行くべきか模索した結果、新店舗計画を進める事になりました。
明日からお客様や地域の人に還元する為、閉店セールを開催いたします。在庫品を30%〜99%OFFで怒涛の売り尽くしセールを今月いっぱい行いますので、是非足を運んで掘り出し物をゲットしてみて下さい。
FullSizeRender

kimonomaster at 10:13|この記事のURLComments(0)

2020年11月04日

親子二代の七歳お祝い着

秋も深まり木々の色合いも濃く感じる今日、昔からのお客様の娘さんのお子さんが7歳と3歳を迎えて、おばあちゃんが、ママが嫁ぐ時に支度をしてくれた藤井寛作の訪問着を着て家族のお祝い事と記念写真を撮りに出かけて行きました。こちらの7歳のお祝い着は、ママが7歳の時に着た素敵な着物で、親子二代に渡り繋げることができたお祝い着でした。もちろん着付けは、当店の女将が丁寧に支度をしました。
IMG_1082
IMG_1084

kimonomaster at 19:54|この記事のURLComments(0)
店主敬白
三坂功
埼玉県戸田市で呉服屋「三京」を経営しています。和をあなたの魅力にするそんな着物と着こなし方をお届けします。
月別記事一覧