2019年04月

2019年04月28日

千總の振袖美人

当店のもっとも一押しが千總の振袖で、これまで多くの方にお買い求めいただいている晴れ着なのです。
お買い求めいただいたお客様の声に耳を傾けても、いっさい苦情も無くむしろ感謝の言葉をいただいている自慢の振袖です。
是非、しっかりした振袖をお求めの方にお越しいただいて見て頂きたい当店お勧めの逸品です。
IMG_5299


kimonomaster at 19:25|この記事のURLComments(0)

2019年04月16日

最近の三坂功の行動

自分も今年1月で大台の古希を迎えました。
これからの人生を考えると自分自身どのように残された時間を使用するかを一生懸命に自問自答をしている毎日です。
社会貢献もさる事ながら、家族の幸を考え地域の活動にどのように関わり合いを持つか、日々考えるようになってきています。70歳になっても戸田市のために、老体にムチを入れて、元気に活動をしています。
IMG_7325
IMG_7327
IMG_7209


kimonomaster at 18:19|この記事のURLComments(0)

ママ友の入学式

ここ最近ブログご無沙汰しています。
今月8日に当店の若女将のママ友が、当店で新調してくださいました訪問着を着てご子息の入学式に臨みました。
とても素敵な装いで、当店も女将が朝早くから着付けをして送り出しました。
本日は、誠におめでとうございます。
自分も最近のSNSは、フェスブックで発信していますの是非こちらからのアクセスをお願い致します。
IMG_7307
IMG_7305



kimonomaster at 18:04|この記事のURLComments(0)
店主敬白
三坂功
埼玉県戸田市で呉服屋「三京」を経営しています。和をあなたの魅力にするそんな着物と着こなし方をお届けします。
月別記事一覧