2007年09月

2007年09月30日

雨でも決行しました。

3d667d50.jpg上戸田商店会のゆめま祭りが決行されました。商店会員の皆様があまりにも熱心なので雨降りの中で開催されました。

2007年09月29日

晩年の愛犬ダン

先日、紹介しました愛犬ダンの最後の写真
いつも裏玄関に、横たわっていた晩年ダンの姿です。特に当店の女将が愛情を注いだ愛犬だけに、毎日写真をみては、涙をながし悲しんでいます。きっと時間が解決して悲しみを癒してくれることでしょう。

2007年09月28日

地元商店会ゆめまつりが30日に開催されます。

380d17bb.jpg第11回上戸田ゆめまつりがいよいよ開催されます。今回は、内容も充実され子供達に愛される祭りにしたいと会員並びに役員さんがはりきっています。皆さん是非足を運んで下さいね。

2007年09月27日

永い、おつきあいありがとう。

b595a88f.jpg昨日、家族の一員でしたビーグル犬ダン君が12才で生涯の幕を閉じました。本当に数々の思いでありがとうございます。安らかにお眠り下さい。

2007年09月20日

米沢の帯

紬の帯
今日のお客様は帯が仕立て上がり来店されました。単衣のきものに合わせるため八寸の名古屋帯にしました。
ペーパーシルクという紙のように織り上げた山形、米沢の帯です。
お客さまもとても気にいられて本当にお似合いです。この帯を付けてパーティーにお出かけするそうです。きっと注目の的ですね。


当店の着物は、厳選せれた商品です。

当店の商品は厳選されています。
当店で取扱う商品は、自分自身が納得した着物しか仕入れをしていません。商品は全部買い取りで委託品は扱いはしていません。三京は自信をもって安心していただける着物を販売しています。今回の紬は産地が米沢で、年に数反しか織ることができない板絞りとゆう独特の技法で手織りの紬です。きもの通には必見となっていますので是非御来店を心からお待ち申しあげています。

第二弾秋の継承展が明日から

展示会
六月の継承展に続き、第二弾秋の展示会を明日から五日間開催します。今回は多くの戸田市民に知ってもらう目的で、チラシを市内全エリアに折込しました。当店は地元の皆様のお役に立てるよう頑張りますので、どうぞ末永くお引き立て下さいますようお願いいたします。尚チラシの内容ですが、掘り出し物が沢山ありますのでお早めにお出かけください。

2007年09月15日

畑も秋が忍び寄ってきています。

98a31016.jpg家庭菜園も実りの秋でした。皆さんの畑がきれいに手入れがされて気持ちよかったです。

2007年09月08日

格安!!振袖148000円30点フルセットただいま掲載中!!

格安振袖きもの三京では9月14日(金)・15日(土)・16日(日)の
3日間きもの三京店内において、振袖売り尽くしSALEを行います!                             9月に入りそろそろ成人式の準備をしておきたい時期にさしかかりました。そこで!!レンタルするより安く仕立て代はもちろんショール小物類まですべて含めまして、    振袖148000円30点フルセットを今回限定でご用意し 
 お嬢様の一生に一度の大切な記念日の思い出を記憶や写真だけでなくお嬢様ご自身の振袖として残していただきたく思います。                     何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください、当店スタッフが親切、丁寧、誠意をもって答えさせて頂きます。                                                                                   皆様方の御来店を心よりお待ち申し上げます! 
 
                               
               

2007年09月06日

七五三が花盛り

七五三満載
9月に入り、七五三の問い合わせが多くなりました。最近レンタルの需要が多くなりましたが、当店では親御さんの心が子供に伝わるようにと注文のお客様がお見えになります。三歳は9800円から五歳は29800円七歳はセットで39800円より取り扱いしています。七五三のご質問がありましたら、是非お電話ください。

月別記事一覧